今年の春は少し変でしたね?

今年の春は少し変でしたね?。

春が変と言っても、
変な話ですが、
単純なお天気の話でした。


↓ 運命のいたずらか、「石清水桜」

 春・・・・・
 蕾から、雨の中に咲いて
 雨の中に散った。


CIMG7515.jpg

さて
そこで、来春の花の満開こそをと、
おおいに期待して、大量の堆肥を
やることに。

CIMG7517.jpg

まあ200円と250円の鶏糞、
牛糞だけど、効くときは効くと
期待しよう。

CIMG7518.jpg


ビービーツリーの森は

CIMG7519.jpg

今年は変、
のもう一つは。

15本くらいのビービーツリーがあるが、
なぜか、ほとんどに花芽がいっぱい出ている。

花の咲く木は、
地球の異変を事前に感知しているんでは?。

山の木がどうなのかは
最近見てないんでわからないが
身近では何となく変な予感。


↓ 姫と哲の庭は?

CIMG7524.jpg

もうすっかり、
ビービーツリーに
覆われてしまった。



CIMG7522.jpg



にっぽん列島全体も
不気味な動きがあちこちで。

地下深く、
岩盤が動いて不安定に。

そう言えば、
アホノミクスの動きも不気味です。
27年ぶりの上昇とか、時価総額が
あのバブル期を超えたとか。

  ・・・・・・・それにしても、
   私の人間時価総額は下がるばかりは何故か。
                 あ~あ・・・・・・。




プロフィール

柴とみつばち

Author:柴とみつばち
「あすの朝、目が覚めるとは限らない」この身の上。              きょうはきょう、明日はあしたの風にまかせます。
 こんな青春?でいいのかと、反省だけならすぐできるとまた反省する日々。                         

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲスト