スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4段巣箱・・あたしゃもすこし背がほしい

3段で蜂が一杯になったので巣箱4段目を継いで巣礎付き巣枠を3枚入れたもの。
巣礎をかなり盛上げ今のとこ順調のようだ。
巣枠は1箱に7枚なので、これは22、23、24枚目の巣枠になる。
canon 004
下段の半枠箱から200cc給餌しておく。canon 005
さすがに25cmの巣箱も4段になると上には手が届かない。
さらに底板代わりのコンクリ枡が40cある。
世代交代を進めて3段にしたほうがよさそう。?canon 006
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、山口県防府市在住の隆」山口又はスバナのバンドネーム

を持ちます曽我隆です、やはりCCDに関しては終息と言う事は無さそう

ですね、ただ、こちらでは個体数は激減しますがゼロにはならないよう

ですね、再発生を繰り返すと言う事ですから免疫が出来て対抗性の蜂

に置き換わると言うシナリオにはならないのですね、残念です。

プロフィール

柴とみつばち

Author:柴とみつばち
「あすの朝、目が覚めるとは限らない」この身の上。              きょうはきょう、明日はあしたの風にまかせます。
 こんな青春?でいいのかと、反省だけならすぐできるとまた反省する日々。                         

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。