スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

冬将軍の到来!

きょうの東海地方は、強烈な木枯らしです i-6

重箱の 箱と箱の隙間が大きいので
急きょ、ガムテープで塞ぎました
もう少し寒くなったら、コモを巻こうと思っています

Re: 冬将軍の到来!

杣さん、こんばんは。
アイヤッ!寒い、昨日まで大春日和だったのに、ついに大冬将軍来ましたね。気温はさしてないようですが、風が冷たく、外へでられません。
つい数年前まで、ウインチェスター持って池の堤防をホフク前進してましたが鴨の鳥インフルエンザ発生から止めてしまいました。雉も山鳥もいなくなってしまいました。草原や里山は消え、山は杉と檜ばかり。
プロフィール

柴とみつばち

Author:柴とみつばち
「あすの朝、目が覚めるとは限らない」この身の上。              きょうはきょう、明日はあしたの風にまかせます。
 こんな青春?でいいのかと、反省だけならすぐできるとまた反省する日々。                         

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲスト
