スポンサーサイト


いま、「ディナー」が終わりました!!

 いま、ディナーを終えたところです!。

 毎日、超豪華なディナーで国民の皆様に申しわけなく
思うこともなく、今夜も、食べてしまいました!。
 これからじっくり反省の時間を持とうと思います!!?。

    「やせうま」です。      
     日本ミツバチの蜂蜜が付きます。
やせ馬
 大分県では普通の夕食のようですが、今夜はなぜか食べたくて、
 プライベートジェット機で羽田経由で帝国ホテルまで取りにいってきました。
 夕食が遅くなりました。 20:30。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
プライベートジェットで取り寄せた、帝国ホテルの超豪華のディナー、
美味しいワインと一緒に頂きたかったです。
ヒツジは今日、マイナス10℃の世界へ行ってきました。
これはホント!

はじめての鳥さんの写真に、
嬉しいコメントをありがとうございました。
これもホントです。♪♪

Re: No title

> こんばんは♪

   ひつじさん、こんばんは
> プライベートジェットで取り寄せた、帝国ホテルの超豪華のディナー、

   プライベートジェット機は羽田まで30分ですが、前を行く日航機が
   モタモタして、国内では苦労します。ロスまでいったほうが早かった??。
    
> 美味しいワインと一緒に頂きたかったです。
> ヒツジは今日、マイナス10℃の世界へ行ってきました。
> これはホント!
>
    ひつじさんは、ふわふわのあったかいのを着てるから、
    -60℃でも平気ですね??。
> はじめての鳥さんの写真に、
> 嬉しいコメントをありがとうございました。
> これもホントです。♪♪
 
    ひつじさん、山中をウロウロしてると、撃たれますよ??。
     最近はハンターも僕みたいに若者ならいいけど、年取って、
    目が悪い人がおおいいから?。

No title

すごい雪ですね。ミツバチが生きていますように願うばかりです。
笑いながら読めるブログで楽しいですね。

反省の日々です!

> すごい雪ですね。ミツバチが生きていますように願うばかりです。
> 笑いながら読めるブログで楽しいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
柿の実農園 おかみさん、遠いところをようこそ!。

反省の日々を過ごしておりますが、
雪が深くて、足元もフラフラです。

毎日、ラッセルしてますが、
「あすの朝、目が覚めるとは限らない」
この身の上です。
 
目覚ましのネジを巻いて明るい明日も
目覚めたいと思っていますが、

はたして????。

プロフィール

柴とみつばち

Author:柴とみつばち
「あすの朝、目が覚めるとは限らない」この身の上。              きょうはきょう、明日はあしたの風にまかせます。
 こんな青春?でいいのかと、反省だけならすぐできるとまた反省する日々。                         

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲスト
