

哲ちゃん、「よし、・・・・・と言ってからよ」?

        寒い、寒い!!
        -12.5℃だ。

        寒い国「カナダ」生まれの「哲」ちゃんは
        へっちゃらだ!!。

             
            「まだよ!
               ヨシ、・・・・・・と言ってから!」
 
             哲ちゃん、お食事を前にして耐えに耐えてます
                       足が 一歩前にでてます。
              
てつ2 004

        
           ねえ!・・もう少し ちょうだい!
             (哲がもっと欲しいといってます)
てつ2 002

        お願い!・・・もうすこし ・・ ちょうだい!!
              (お願いします!・・・・哀願してます)   
てつ2 003


     ・・・お食事・・・・
「哲」ちゃん 「よし といってからよ」 と言っておくと 
       いつまでも待ってます。





        (ということはなく、隙を見て 食ってます)

                     ま~ いいか!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

カワイソウ…。 ムゴイ! いじわる~。 ナンデだよ!
と、言ってます。
早く食べたいワン!
もっと食べたいワン! 

最近の若いのは?

> カワイソウ…。 ムゴイ! いじわる~。 ナンデだよ!
> と、言ってます。
> 早く食べたいワン!
> もっと食べたいワン! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ひつじさん
      最近の若いのは 根性が足りません
      オープン戦を前に いま
      鍛えておきます。

      このキャンプ中に「ビシッ」と鍛えます。
      鬼監督は星野さんだけではありません。

   「哲」ちゃん、このあと 一歩前足を踏み出していたので
   「よし」で ダッシュして つるっと滑って「水」茶碗の
    中に顔を突っ込んで、自分でびっくりしてました?。 

No title

-12.5℃・・・! 厳しいですね~。
松山でも何年ぶりかで雪が積もって、道路は大渋滞のようでした。
4㎝で・・です、雪になれていないからだと思います。

「哲」ちゃん、賢いのですね^^
犬は友達になれますが、猫はだめです。
10日ほど前に残る一匹のタマタマをとってもらいました。

これで我が家にオスもメスも居なくなりました。
猫も人間も・・・^^;

「哲」は賢い??

          いよかんさん こんばんは

> -12.5℃・・・! 厳しいですね~。

          フロの湯沸かし器追い焚き水線回路がとびました
          例年は 昼になると プラス3~5度になってたので
          安心してたら、今年は日中もマイナスで~す
          
          電気保温テープがやくにたちません

> 松山でも何年ぶりかで雪が積もって、道路は大渋滞のようでした。
> 4㎝で・・です、雪になれていないからだと思います。
>
          たまには 雪も楽しいのでは?

> 「哲」ちゃん、賢いのですね^^
> 犬は友達になれますが、猫はだめです。
> 10日ほど前に残る一匹のタマタマをとってもらいました。
>
          「哲」は馬鹿丸出しです
           することなすこと 全部トボケテます
          (ワタシはちがいます? さして変わらんだろうと言う人もいます)
          
           メスの「姫」が例の女の格好でおしっこしてると
           その背中に足上げておしっこしてます
           おもしろいけど 写真が撮れません   

> これで我が家にオスもメスも居なくなりました。
> 猫も人間も・・・^^;
           
           誰かが、いよかんさん 生涯現役って言ってませんでした??。
           
           こちらはもう早くから           
           「あすの朝、目が覚めるとは限らない」状態です  
プロフィール

柴とみつばち

Author:柴とみつばち
「あすの朝、目が覚めるとは限らない」この身の上。              きょうはきょう、明日はあしたの風にまかせます。
 こんな青春?でいいのかと、反省だけならすぐできるとまた反省する日々。                         

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲスト
