

ホバーリング!

 オスプレイ日本上陸。

↓  鉄腕アトムや鉄人28号にもでてなかったかな?。

 ホばリング2 001
 
  
↓   日本蜜蜂

   ホバーリングなら「オスプレイ」より上手。
   時どき着地失敗で、巣門前でひっくり返ってるのもいる。

 ホばリング


↓   この人

     近日 記者会見で、発表予定です。

 ホばリング2 002

    「勉強すれば勉強するほど、オスプレイの重要さがわかりました。」
    

            (いつも勉強してから、言ってね!。)



・・・・・・・

       福島原発の放射能が飛んでるのに比べれば、屁のツッパリだ。
       
       えっ!、  放射能は着地失敗で、居座り続けてる。   あ~あ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴とみつばち

Author:柴とみつばち
「あすの朝、目が覚めるとは限らない」この身の上。              きょうはきょう、明日はあしたの風にまかせます。
 こんな青春?でいいのかと、反省だけならすぐできるとまた反省する日々。                         

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲスト
