

朝が来たのねお別れね

あなたの愛だけは 今度の愛だけは
他のひととは ちがうと思っていたけど

CIMG4495.jpg

朝が来たのね お別れね
そんなはかない 仲なのね

CIMG6656.jpg

抱かれるその度に 背中が悲しくて
いつか切り出す 別れの言葉が恐くて

CIMG4494.jpg

 (つわものどもが 夢のあと)

心凍らせて 愛を凍らせて

CIMG4493.jpg


今が何処へも行かないように

CIMG4492.jpg

あなたの右手とはぐれぬように

CIMG4490.jpg


こんどいつ逢うあてもなく
冷めた紅茶をひとり飲む

ああ さみしい私に
私に戻るのね

・・・・・・・・・・・。





////////////////////////////////////

5.22 19:30
追加・・・・・・・。

ゆく川の流れは絶えずして、・・・・・・・・・・・?
・・・・?往きこう年も
また旅人なり。・・・・・

おや、
あれほども別れを惜しんだばかりの跡地に
もう怪しい巣箱が?。・・・

CIMG6657.jpg

            何ものか?、
            あした確認してみよう!!!!!。







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

柴とみつばち

Author:柴とみつばち
「あすの朝、目が覚めるとは限らない」この身の上。              きょうはきょう、明日はあしたの風にまかせます。
 こんな青春?でいいのかと、反省だけならすぐできるとまた反省する日々。                         

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲスト
