スポンサーサイト


沖縄県、独立のお勧め

伊勢志摩サミットで、
安倍総理が言いました。

「現在の世界経済は、リーマンショック時と同レベル
前夜にある。」

 まさに、言い当ててしまいました。
 さすがに、日本の総理大臣です。

  あのとき、
 キャメロン首相は薄ら笑いしてましたが、
 まさか自分とことは。



↓ 大英帝国の没落?

 7つの海を支配し、
その遺産で飯を食ってると言われてきましたが、いま、
EUに別れを告げて、孤高の道を生きることを
選んでしまったか?、


旗


 はたまた、海洋民族、とりわけ海賊が母体と
言われている民族が誇りを取り戻すか、

面白い世界が誕生しそうです。

 
↓ 沖縄・・・・独立か?


知事oki

 沖縄県も、この際といってはなんだが、

「本土目線が、本土目線が・・・・」とばかり
言ってないで、

日本から、
「独立する!」と宣言してはどうか?。

沖縄民族は日本民族とは別人だという説を
いう人も多いようだし。

トランプさんがアメリカ大統領になれば、
沖縄基地は引き上げると言ってるようだし、
ちょうどいいタイミングだ。


基地の跡地利用・・・・・・・

       いい利用法がたくさんあるよ。



↓ 豪雨の合間に

  ♪ 雨が降ります、雨が降る

雨が降ってもほっとくわけにはいきません。

CIMG8685.jpg

太陽が顔を出さないと、
芝は伸びずに、草ばかりが
伸びます。

草には負けます。・・・勘弁してよ、と。

CIMG8684.jpg



  イギリスがどうだろうと、
  沖縄が独立しようがしまいが、
  あたしには、何の関係もなさそうです。

・・・・・・・・・・、
が、
アホノミクスだけはしっかり頼みますね。



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴とみつばち

Author:柴とみつばち
「あすの朝、目が覚めるとは限らない」この身の上。              きょうはきょう、明日はあしたの風にまかせます。
 こんな青春?でいいのかと、反省だけならすぐできるとまた反省する日々。                         

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲスト
