スポンサーサイト


2017.1/14

ほぼ外出してません。
体力も正常に戻ったようですが、
世の中が騒がしいので、あれこれと
やる気が出てきませんね。


左翼系の新聞を見てます。
いまどき、左翼というのも変ですので、
反政府系というべきでしょうか。


CIMG8907.jpg

↓ オバマを反省

  毎日にすれば珍しく、正直な
  ことを書いてます。


CIMG8906.jpg

   「弱者に手を差し伸べた」。
  これは違いますね。

   「権利を主張する弱者をノサバラセタ。」でしょうか?。
   


安倍さん・・・・・おねがい。

日本の製造業は、なぜ日本にいなくなったのか?。 
トヨタは、なぜ日本を見捨てたのか?。
・・・・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

開けましておめでとうございます。
私H昨年の9月から船に乗って遊んできました。
いろいろな国のハチミツを買ってきました。
12月に家に帰ったら楽しみにしていたミツバチの箱が3箱
ご臨終していました。
ことしの冬は、気力減退。精力消滅。

初めて蜂のいない冬を迎えます。
悲しい限りです。

だんだんとやる気や体力がなくなります。
蜂と戯れて若さを取り戻すために山からの分蜂群
を確保することを、神に祈りました。

ご健勝を祈ります。

Re: No title

しんくまさん


> 開けましておめでとうございます。
> 私H昨年の9月から船に乗って遊んできました。

エリザベスクイーン号で世界遺産寄港の旅ですか。
寄港地で1週間〇〇、△△、すべてを味わう旅、
テレビ見てましたら、映ってましたよ。


> いろいろな国のハチミツを買ってきました。
> 12月に家に帰ったら楽しみにしていたミツバチの箱が3箱
> ご臨終していました。
> ことしの冬は、気力減退。精力消滅。
>

こちら12月から、三途の川へ何度も呼び出されて、
往ったり来たりしてました。
河原で遊んでましたが、まだ行方がはっきりしてません。


> 初めて蜂のいない冬を迎えます。
> 悲しい限りです。
>
> だんだんとやる気や体力がなくなります。
> 蜂と戯れて若さを取り戻すために山からの分蜂群
> を確保することを、神に祈りました。

体力気力のあるうちにやりたいことやっといてください。

>
> ご健勝を祈ります。

棺桶はどれがいいか選択中でした。
プロフィール

柴とみつばち

Author:柴とみつばち
「あすの朝、目が覚めるとは限らない」この身の上。              きょうはきょう、明日はあしたの風にまかせます。
 こんな青春?でいいのかと、反省だけならすぐできるとまた反省する日々。                         

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲスト
